*

残暑お見舞い申し上げます。

公開日: : ハガキ

あろはー!
京阪沿線 萱島駅から徒歩3分
かやしまフォトスタジオOhanaの
親ばかカメラマン
いしいたつやです。

お盆に入って暑さもちょっと和らいだ
ような気もしますね。

Ohanaは お盆はやってますが
お盆明けの17(月)から21(金)まで
夏休みになります。

ようやく今年の残暑お見舞いハガキも
皆さまに届いた頃と思います。

 

今年はこんな感じになりました!
残暑見舞いハガキ

ちょっとでも涼しげな感じが伝われば嬉しいです。

 

このために この服を買っちゃったよw

メイキングは また今度の機会に…ぜひ

オハナ 夏

オハナ 夏

 

 

 

オハナ 夏

 

まだまだ暑い日が続きますが
お体に気をつけて
良い夏をお過ごし下さいませ!

関連記事

残暑お見舞い申し上げます~2018

モーレツな台風に続き 北海道での地震… 被災にあわれた皆さまに 心よりお見舞い申し上げます

記事を読む

2018残暑ハガキのメイキング 制作編

前回までのあらすじ 処暑の候までに届かなければ 残暑見舞いではない! そんなタイムリミ

記事を読む

画像処理のひみ2♡

ALOHAー!! 前回、画像処理の手順を書いたら なんだか好評だったので 調子に乗ってまた

記事を読む

寒中お見舞い申し上げます。2018

毎朝、あまりの寒さに「私は布団になりたい」などと 意味不明な供述を繰り返す今日ごろごろ いかがお

記事を読む

2019 寒中見舞いハガキが出来るまで(後編)~怒涛の制作編

こんにちは! かやしまフォトスタジオOhanaの カメラマン 石井達也、 ちなみに誕生日は今月

記事を読む

残暑お見舞い申し上げます~2019

あろはー♫ かやしまフォトスタジオOhanaの カメラマン 石井達也です。 まだまだ暑い日

記事を読む

暑中お見舞申し上げます

暑中お見舞い申し上げます! こんにちは!京阪萱島駅から徒歩4分 かやしまフォトスタジオOha

記事を読む

2019 寒中見舞いハガキが出来るまで(前編)~疾風の撮影編

あろはー♪ かやしまフォトスタジオOhanaの カメラマン、石井達也です。 最近…に限らず

記事を読む

残暑お見舞い申し上げます~2017

あろはー♪ かやしまフォトスタジオOhanaの いしいたつやです。 今朝は雨が降ったおかげ

記事を読む

寒中お見舞い申し上げます

こんにちは! かやしまフォトスタジオOhanaの カメラマン石井達也です 毎日、寒いですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ohanaはハワイの言葉で『家族』という意味があります。ここで家族の絆や幸せに気づいてもらえるように…ここに集まったみんなが家族のように くつろいで過ごせたらいいなぁと名づけました。
かやしまフォトスタジオOhana
大阪府門真市上島町43-28 TEL072-881-5860
営業時間9:00~19:00<木曜日定休>
follow us in feedly
KYOKUMA+アノネふたり展「あの日の居場所」 無事、終了しました

7/31から8/6まで開催しておりました 新進作家さん、おふたりによ

暑中お見舞申し上げます

暑中お見舞い申し上げます! こんにちは!京阪萱島駅から徒歩4分

寒中お見舞い申し上げます 兼 引っ越し(て)ましたハガキ

こんにちは! 京阪、萱島駅から徒歩4分 かやしまフォトスタジオOh

あけましておめでとうございます 2023年は希望の年

新年、明けましておめでとうございます かやしまフォトスタジオOhan

今年もあっというまでした

こんにちは かやしまフォトスタジオOhanaの 石井達也です

→もっと見る

PAGE TOP ↑