*

寒中お見舞い申し上げます

公開日: : ハガキ , , ,

こんにちは!
かやしまフォトスタジオOhanaの
カメラマン 石井達也です。

寒中お見舞い申し上げます
暖冬とはいえ、さすがに冷え込む今日この頃、
皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

昨年はお世話になりました

年賀状になる予定が
なぜだか遅れに遅れw
寒中見舞いになってしまいましたー。

今年も親ばか年賀状…いやいや寒中見舞いハガキが
送らせて頂きました、いかがでしょうか?

facebookのコメントでも

来たよ~!かわいいモンキーみなぎちゃん
片隅のみパパママモンキーも頑張っとりますな。
見れ!聞け!しゃべれ!ですか。

届きました♪ いつまでもそのままの3人でいて欲しいです♡

「まぁ、大きくなって」と親戚みたいな気持ちになりました。

とっても素敵なお手紙感激しました!
家族そろってこのように楽しめるって素敵ですね☆ 
一言一句&写真やイラスト全て楽しませていただきました!!
みなぎ姫がかわいすぎて…癒されました。
どんどん美しくなられていくのでしょうね。。
「大人の階段の~ぼる~」 byH2O

ウチも届きました!あざーしたw
心がほっこり、あったかくなりました。

 色々、暖かい声を頂いて嬉しいです今年のはこんな感じになりました!じゃーん!

申年01
毎年、干支をテーマに作ってきて
娘が1才の時から始めて
もう12年、おかげ様で 干支一周!祝!

娘も12才、今年の春から中学生です。
いつまでこんなのにつきあってくれるのでしょうw

OKの基準は「かわいいか、かわいくないか」のようです。

今回も ノリノリでやってくれて
撮影してるうちに
だんだん本物の猿に見えてきました(笑)

それでは サルの生態を御覧くださいw

バナナを見つけましたよ
申年06
とりあえず、なんかやらないといけないのは関西人の血w
申年07
ようやくバナナの皮をむいて
申年05
うわあ!美味しそう!
申年04
パクっ!
申年03
美味しかったようです!ビクトリー!
申年02

しあわせ~!♪

 

申年11

 寒い冬、ちょこっとでも

心が暖かくなってもらえたら嬉しいです。そんなわけで今年もよろしくお願いします。

 

 

関連記事

残暑お見舞い申し上げます。

あろはー! 京阪沿線 萱島駅から徒歩3分 かやしまフォトスタジオOhanaの 親ばかカメラマン

記事を読む

寒中お見舞い申し上げます 2017

毎朝、寒くて 布団がなによりも愛おしくなる今日ごろごろ いかがお過ごしでしょうか? こんに

記事を読む

寒中お見舞い申し上げます

こんにちは! かやしまフォトスタジオOhanaの カメラマン石井達也です 毎日、寒いですが

記事を読む

2018残暑ハガキのメイキング 準備編

ALOHAー!! 大阪 門真市にある写真スタジオ かやしまフォトスタジオOhanaの カメラマ

記事を読む

2018残暑ハガキのメイキング 撮影編

前回までのあらすじ 今回のプロジェクトにおいて 最大の難関と呼ばれる ”中3の娘に写真

記事を読む

寒中お見舞い申し上げます 兼 引っ越し(て)ましたハガキ

こんにちは! 京阪、萱島駅から徒歩4分 かやしまフォトスタジオOhanaの 寒さに弱いカメラマ

記事を読む

2021残暑見舞いハガキの出来るまで(メイキング)

あろはー かやしまフォトスタジオOhanaのカメラマン 写真を愛し、写真に愛された男! 石井達

記事を読む

2019 寒中見舞いハガキが出来るまで(後編)~怒涛の制作編

こんにちは! かやしまフォトスタジオOhanaの カメラマン 石井達也、 ちなみに誕生日は今月

記事を読む

残暑お見舞い申し上げます~2016

あろはー♪南国ぶらぼー! 京阪沿線 萱島駅から徒歩3分 かやしまフォトスタジオOhanaの カ

記事を読む

残暑お見舞い申し上げます~2017

あろはー♪ かやしまフォトスタジオOhanaの いしいたつやです。 今朝は雨が降ったおかげ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ohanaはハワイの言葉で『家族』という意味があります。ここで家族の絆や幸せに気づいてもらえるように…ここに集まったみんなが家族のように くつろいで過ごせたらいいなぁと名づけました。
かやしまフォトスタジオOhana
大阪府門真市上島町43-28 TEL072-881-5860
営業時間9:00~19:00<木曜日定休>
follow us in feedly
KYOKUMA+アノネふたり展「あの日の居場所」 無事、終了しました

7/31から8/6まで開催しておりました 新進作家さん、おふたりによ

暑中お見舞申し上げます

暑中お見舞い申し上げます! こんにちは!京阪萱島駅から徒歩4分

寒中お見舞い申し上げます 兼 引っ越し(て)ましたハガキ

こんにちは! 京阪、萱島駅から徒歩4分 かやしまフォトスタジオOh

あけましておめでとうございます 2023年は希望の年

新年、明けましておめでとうございます かやしまフォトスタジオOhan

今年もあっというまでした

こんにちは かやしまフォトスタジオOhanaの 石井達也です

→もっと見る

PAGE TOP ↑