*

寒中お見舞い申し上げます。2018

公開日: : ハガキ ,

毎朝、あまりの寒さに「私は布団になりたい」などと
意味不明な供述を繰り返す今日ごろごろ
いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは
かやしまフォトスタジオOhanaのカメラマン
いしいたつやです。

今年も親バカ寒中見舞いハガキが
出来上がりました。
Ohanaな皆さまには
幸せの祈りと共に届いてる頃だと思います。

年末はバタバタしてて
毎年、年賀状には間に合わずに
寒中見舞いの時期になってしまいます
すいません。

 

今年は戌年
実は年男になりました。
年男・年女は
幸せをもたらしてくれる
年神様のご加護を
多く受ける事ができるらしく
縁起が良い年になりそうです。
わくわく♪
そして12年前のハガキがこれです!
06winter
娘が2才に手作りの衣装。
今でも結構、お気に入りで
この写真でタンブラーを作って
スタバに行ったり 持ち歩いたりして
親バカ王の名を
欲しいままとしていました(笑)
だって かわいいんだもん!

 

それから
あっというまに時が過ぎ
12年が経ったのでした…

そんな今年のハガキが
これです!(ばーん!)

こんなに大きくなりました!
18winter

ちなみにボクが好きなこの歌は
古今和歌集から。

清少納言のひいじいちゃんの
清原深養父さんが
雪の降るのを見て詠んだ歌だそうです。

 

そんなこんなで
今年もOhanaなあなたが
幸せいっぱいの
笑顔いっぱいの
年になりますように祈っています。

これからも親子ともども
Ohanaをよろしくお願い致します。
18家族

ちなみに昨年の酉ハガキはこちらをクリック

 

このCMもすごい好きです。

関連記事

残暑お見舞い申し上げます~2021

残暑お見舞い申し上げます かやしまフォトスタジオOhanaの カメラマン石井達也です まだ

記事を読む

寒中お見舞い申し上げます 兼 引っ越し(て)ましたハガキ

こんにちは! 京阪、萱島駅から徒歩4分 かやしまフォトスタジオOhanaの 寒さに弱いカメラマ

記事を読む

暑中お見舞申し上げます

暑中お見舞い申し上げます! こんにちは!京阪萱島駅から徒歩4分 かやしまフォトスタジオOha

記事を読む

2018残暑ハガキのメイキング 制作編

前回までのあらすじ 処暑の候までに届かなければ 残暑見舞いではない! そんなタイムリミ

記事を読む

残暑お見舞い申し上げます。

あろはー! 京阪沿線 萱島駅から徒歩3分 かやしまフォトスタジオOhanaの 親ばかカメラマン

記事を読む

残暑お見舞い申し上げます~2018

モーレツな台風に続き 北海道での地震… 被災にあわれた皆さまに 心よりお見舞い申し上げます

記事を読む

画像処理のひみつ♡

おはようございます! 大阪の門真市にある かやしまフォトスタジオOhanaの カメラマン いし

記事を読む

寒中お見舞い申し上げます

こんにちは! かやしまフォトスタジオOhanaの カメラマン石井達也です 毎日、寒いですが

記事を読む

2018残暑ハガキのメイキング 撮影編

前回までのあらすじ 今回のプロジェクトにおいて 最大の難関と呼ばれる ”中3の娘に写真

記事を読む

2021残暑見舞いハガキの出来るまで(メイキング)

あろはー かやしまフォトスタジオOhanaのカメラマン 写真を愛し、写真に愛された男! 石井達

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ohanaはハワイの言葉で『家族』という意味があります。ここで家族の絆や幸せに気づいてもらえるように…ここに集まったみんなが家族のように くつろいで過ごせたらいいなぁと名づけました。
かやしまフォトスタジオOhana
大阪府門真市上島町43-28 TEL072-881-5860
営業時間9:00~19:00<木曜日定休>
follow us in feedly
KYOKUMA+アノネふたり展「あの日の居場所」 無事、終了しました

7/31から8/6まで開催しておりました 新進作家さん、おふたりによ

暑中お見舞申し上げます

暑中お見舞い申し上げます! こんにちは!京阪萱島駅から徒歩4分

寒中お見舞い申し上げます 兼 引っ越し(て)ましたハガキ

こんにちは! 京阪、萱島駅から徒歩4分 かやしまフォトスタジオOh

あけましておめでとうございます 2023年は希望の年

新年、明けましておめでとうございます かやしまフォトスタジオOhan

今年もあっというまでした

こんにちは かやしまフォトスタジオOhanaの 石井達也です

→もっと見る

PAGE TOP ↑